体験談2


お名前:Mさん

 

施術範囲:全身

 

私は千葉に住んでいます。お友達のSさんが、本山さんを紹介してくれました。私は、腰が痛く、足首も痛かったです。足の長さが違って、引きずるように歩いてました。


今まで色々の所に通っていましたが、こんなに楽しくなったのは初めてでした。

 

本山より


Mさんは足の長さが違っていてびっこを引き合いにしても痛かった。

患者さんに良くなりました喜んで頂き、笑顔になって頂きまして続きましてきています。

 

 


お名前:Rちゃん

 

施術範囲:全身

 

お母さんが以前通っていた本山さんの所に連絡しても初めて行きました。腰が痛くて部活に出られないから診てもらえないか?

ということでお願いしました。

治療をしてもらって痛かった腰が嘘のように傷みがなくなってその日の部活にも間に合った。

 

 

本山より

Rちゃんはとてもともに痛がってお母さんと来ましたが、帰りには腰の痛みがなくなり部活も出来てよかったです。

 


お名前:Rちゃんのお友達

 

施術範囲:全身

 

Rちゃんに紹介してもらって治療してもらいました。

私は全開脚が出来なくても痛く、部活を続けていなくなってしまった。

色々やって最後に恥骨触っても良いか聞かれました。

だから恥ずかしかったが、開かないと部活を続けてやってもらってしまった。

そうしたら、全開脚でき翌日からまたまた活けました。

とっても嬉しかったです。

 

 

本山より

高校生で、チアリーダーの部活をやっていました。その学校のチョーリー部はとても優秀で世界大会で優勝してますます。

後日聞きました、世界大会で優勝できましたです♫ 優勝に貢献出来てとってもなくなったです!