体験談1


お名前:岡根芳樹さん

施術範囲:全身

 

体験談:毎日4.5時間の企業研修の講師を務めているので、身体のメンテナンスは私の生命線ですが、本山さんに出会えたことが本当に幸運でした!

肘に水が溜まってしまって、医者から手術をすすめられましたが、本山さんの治療で見事に治してもらい、切らずに済みました!

 

まさにゴッドハンドです‼

身体のコンディションが良いのは勿論、身体の年齢が、若返っていくのを実感しています!(๑˃̵ᴗ˂̵)

本山より

お腹が凹んだのがわかるでしょうか?!

これは全身のリンパの流れを整えたら血流が良くなり「余った」養分を全身に送りお腹周りにとどまらなくなったからです。

全身の改善をするとダイエット効果にもなる!という体験談でした。


お名前:Rさん

施術範囲:胸、肩、腕、足首

 

体験談:本山さんのリンパマッサージを同時に受けてきました!

ここのところ2週間くらい体調悪くて、お休みに何時間寝ても胸元のあたりが苦しく全身の気だるさが治らなかったんですね。

「ああ、何かの病気かもしれない、これは病院行かないと、、、死を意識するなぁ・・・。」という感じでした。

 

おまけに木にぶつかって転んで足をくじいて2週間も経つのに毎日歩くから治らずにずっとびっこを引いてたんです。

本山さんにリンパ療法やってもらってびっくりです‼️

 

だってその日に治っちゃんったんですよ!

最初は「パンパンに腫れてる足をなんで揉むの〜?」

と泣きそうになりました。

 

でも本山さんが「もう2週間も経ってるから炎症は治ってるから大丈夫!」とマッサージしてくれたんです。

するとその場で腫れが引いて血管が見えるようになり、帰りは普通に歩けたんですね!

 

 

さらに、ここをマッサージすると呼吸器系が改善、ここは胃腸・・・という風に次から次に痛いのを我慢して揉んでもらってたら・・・

しばらくすると呼吸器系が改善されて大きく息を吸い込むことができるようになり、眠さも少しでてゆったりした気分になりました。

 

その場で体調良くなったのを実感しました!

その日の睡眠もここ最近ないくらい深い眠りにつくことができてなんだかすっかり元気になれたんですね!

 

 

これはもう病院いらずですね‼️

 

 

それに追加でマッサージしてもらってメリハリボディにもなりました!

やはりこのエステ効果も見逃せないポイント!

皆さま本山さんのリンパ療法おススメです!

 

本山より

Rさんは胸が苦しいというので真っ先に胸の痛いところを施術しました。

そうしたら、胸がスーっと楽になって来た。と喜んで頂きました。

 

足首を捻挫して、痛くてずーっと腫れててぺったんこの靴しかはけないと言ってました。

2週間くらい経っていると言ってましたので、それだったら流してしまったほうがいいと思い施術しました。

そうすると腫れがどんどん引いて血管が見えて来て痛みも取れ、帰りにはびっこも引かずに歩けていました。

 

これからももっとスタイル良いままのRさんでいて欲しいと思います。

 

 


お名前:Nさん

施術範囲:全身

 

体験談:首の頸椎、両肩に重石が乗っかっていて、重ダルい感じが取れずにいました。
普通の整体に行っても直ぐに戻ってしまいますが、本山さんにやっていただき、あれ?強張りが取れて柔らかくなってます。

明らかに指が通る、不思議です。

上腕が特に軽くなっている。

次回は双子を授かってから痛めた腰痛と右膝をお願いしたいし、他にも、いや全身のケアを有料でお願いしたいです。

さすが、素晴らしい施術でした。
ありがとうございますm(_ _)m

 

本山より

Nさんは肩がガチガチで万年肩凝りで苦しんでました。

色々な整体で施術してもらっていたそうですが良くならかったそうです。

施術後ガチガチだった肩がクルクルまわるようになりとっても柔らかくなりました。

 

背筋がピンとして胸も開いて呼吸も出来るようになりスッキリして後ろ姿がとてもきれいになりました。

これからも益々元気なNさんでいてください。